NT指摘、逆子…心配だらけの妊娠生活

妊娠から出産、その後の育児のことなどを中心に書いています。

排卵日検査薬を買うならネットがお得!

私は結婚してすぐ子供が欲しかったのですが

自然にまかせてもなかなかできなかったので

ルナルナアプリを使いながら毎日基礎体温を測り

排卵日と思われる前後に排卵日検査薬を使いました


この排卵日検査薬、妊活中は結構使うんですよね💦


一箱7つくらいしか入ってなくて、ドラッグストアで買うと3000円くらいします…高い😂

私は排卵日前後にしか使いませんでしたが

確実に排卵日を知りたければ毎日使いたいものです。



そこで、毎日使いたい人におすすめなのは、ネットで売られている海外の排卵日検査薬です🙃

日本のドラッグストアで売られているものより小さく、1本30円程の安さ!

気になる方はネットで 排卵検査薬 海外 と調べてみてください😄


ちなみに日本製でドラッグストアで売られているものでも、ネットショップで買った方が安いです!